

アジリティコンペ写真!

先日のアジコンFS杯のステキなお写真をいただきました!

Mさんありがとうございます!!

IMG_4331_20101003232907.jpg
IMG_4150.jpg

ねむねむ~



ねむねむな犬達を見てるとなんだか幸せな気持ちになりますね(*^^*)

JKCアジリティ競技会@泉大津



18日(土)、泉大津にてアジリティ競技会に参加してきました!
我が家は今シーズン初の競技会です(^^)

千颯はAT1と2にエントリー。日吉は3度にエントリー。
今回は…私にしては珍しく、4走全部ゴールまで帰ってこれました!! こんなん初めてなんですが…!
あまつさえ4つ共でリボンGETという、シーズン初戦にすべてを使い果たしたかのような感じに~!
次回は全部失格しそうな…(^^ゞ
でも頂けるものはありがたく(^ー^)

反省点たくさんの1日でしたが、また次がんばっていこうと思える1日でした!
Sさん家にも千颯の走る姿見てもらえてよかったです☆応援ありがとうございました!
ご一緒してくだすった皆さんありがとうございましたm(__)m また次回宜しくお願い致します!


日吉→JP3席。何ヵ所か思い通り走れた所が(^^)AGは4席。でもスラ失敗してるんです…。全体的にぐだぐだで、ムダな所がたくさんな反省点だらけの状態でした…(._.)_

千颯→AT1クリーンラン4席。バー落下誘発しないよう丁寧に走ったつもりなんですが…。皆さんに慎重に走ってたと言われました~☆
AT2はクリーンラン2席。1箇所検分で迷う所が…。案の定そこでてんやわんやに…。千颯の爪がバーにかする音が聞こえたりして(>_<)Aフレはちゃんと止まれました(^^)

次回はドラゴンハットかな~。さすがにもう涼しくなってるでしょうね(^^)

千颯の写真はまーく40さんからいただきました!カッコいいお写真ありがとうございました(*^^*)

真剣・千颯

DSC_0102.jpg

先日のアジコンでの画像です~(^^)
アジ大好きぼっちゃん、こんなカッコいい顔で跳んでくれてるんですね!

斜め上から…


エマパパさん&エマちゃん練習中~(^^)
楽しそうです(^o^)v
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
