スポンサーサイト


ナジーフアジリティパーティ

ナジパ2

GW真っ最中の4日(月)、石川県で開催されたナジーフアジリティパーティに参加して
きました!
主催者さんのお人柄がでた、アットホームで楽しいイベントです(^^)

今年は渋滞がスゴイ!との話でしたが・・・。行きはよいよい帰りは・・・な感じで(^^;
案の定帰りは断続的な渋滞にはまりながら帰ってきました。
でもこれがあっても楽しい1日だったのでまた参加したいです~(^^)

毎回このアジパでは江頭先生がコースを作成してくれはるらしく・・・。
日吉は、というか私が思惑通りの所でドボンさせてしまい(><)江頭先生にニヤリと笑われ
ました~(--; 注意してたのに腑抜けてたんやろか~。
またまた課題お持ち帰りできた1日でした!AGは気持ちよく走れたのになぁ~!
それと4走もするとどんどんスタート待てがあやしくなる!!要修正ですな!
いろいろ賞品ももらって楽しい1日でした~。


今回は日吉に+千颯も同伴!リンク内を走る犬を見てワンワン言ってました~!
なんだかなぁ~。わかってるんだかどうなんだか(^^; 河川敷でタグ遊びしたら楽しんで
ました(^^)初遠出、ちょっと心配でしたが体調崩す事もなくってよかったです(^^)

51_large.jpg

写真はトトパスママさんからいただきました~(^^)ありがとうございます!
レオン母さんのクロックスかじっとる・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
