スポンサーサイト


ニューフェイス!

20090427101514470.jpg


昨日我が家の日吉に引き続き、ニューフェイスが仲間入りしました(^^)

名前は「千颯」(ちはや)。2月14日生れのボーダーコリーの♂の子です!

昨日の帰りの道中は不安からか遠吠えしたりしてましたが、家に着いてからはリラックス!?
日吉を遊びに誘ったり、家の中を探検したり・・・。ご飯ももりもり食べて快食快便、機嫌よく
すごしてくれてます(^^)

これからどんな風に成長してくれるんでしょう~。楽しみがいっぱいです!!
千颯を今まで育ててくだすったSさんご一家に負けないよう、たくさんの愛情を注いでいけたら
と思います(^^)

昨日、何人かの方のはお披露目済ですが、これからお会いする皆さん「千颯」をよろしくお願い
します!!もちろん変わらず日吉のことも(^^)

今回このご縁をつないでくだすったアロハ母さん、千颯を我が家にと言ってくだすったSさんご一家
、そして両親ワンコちゃん。ありがとうございました!!

写真はアロハ母さんから拝借致しましたm(--)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃん、ほんっと男前ですね!
って親元の私が言うのも何ですが(^^;
これからは楽しい生活が始まりますね!
日吉ちゃんと仲良く生活してね(^^)

No title

◆puiさん
このたびはありがとうございました!
ちー男前ですよね!(笑)
家にも慣れてくれて機嫌よく過ごしてます(^^)
日吉は預かりの子が来た~くらいにしか思ってないみたいです(^^; が、今日はふたりで遊んでました(^^)仲良くやっていけそうです☆

金曜日ですね☆

先日はお世話になりました。可愛い写真ですね♡
で、私がまだ会っていないのに我が家の3v-286達は対面してるんですよね。
明後日☆楽しみにしています。
そして、恐ろしいことに常にカプリの訓練には4頭のギャラリーが居るんですよね(笑)

No title

先生 おめでとうございますー!  ちはやちゃんですかー! ほんとに幸せわんこですー!
だって先生のお家に 来たんだから!

ボーダーのスムースですねー。
又 会えるのが楽しみですー! 宜しくですー!

明日・・・

よろしくお願いします~(^^)
アポロ、またでっかくなってました(^^; さすが成長がはやい~!!
ギャラリー多すぎですよね(^^;

じゅうじゅうままさん

千颯は幸せ者やと言ってもらえるように付き合って大切に付き合っていきたいと思ってます(^^)

またお店のほうにもおじゃましますね!

可愛いw

お邪魔します~泉大津のasukaです
この間、会場でお会いした時に言っていたボーダーくんですね!
千颯くんですか♪幼い可愛いお顔でキュンときます(笑)
ちょうど、隊長と丸1年違いです。この頃に戻って欲しい…
どうしてこうも落ち着きがなのか…他の犬を突進するし(涙)
ps,コンデジなので画質はよくないですが。。。
アジ画像を何枚かあるので送りたいのですが、
アドはGUFOさん宛のアドで良いのでしょうか?

asukaさん

先日は久々にお会いできて嬉しかったです(^^)
隊長くん、ひとなつっこくてかわいかったです☆

うちにもついにやってきました~。またお披露目できるといいなぁ~!
画像ありがとうございます(^^)!
GUFOのアドレスでも大丈夫です!よろしくお願いします!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
