スポンサーサイト


ヤス

090420_1737~0002

ただいま長期お預かり中のヤスくん。

日吉はヤスくんの事が大好きです~。大阪に来て初めて会ったワンコやからかな?
人にも犬にも優しくて癒し系なヤスくんは日吉と遊んでる時は大人気ないような気がする(笑)

写真は2頭でおやつに夢中の図です(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤス君 ほんとに優しく 良い子ですねー!
 泉大津で 会ったよねー。 ゆうたろうママと お散歩してたよねー。 良いこやねー!
 ママう家のケンも最高のわんこですー。又遊んでねー。

No title

ヤスはほんといい子です~(^^)
あんなに犬付き合いの上手な子はいないかも~。

遊ちゃんママと会場散歩してましたね!ヤスはご機嫌さんでした(^^)
ケンちゃんと一緒に遊べたらいいなぁ~☆

ご無沙汰です

日吉さん★★いしはらさんお久しぶりです!
さつきです。ヤスがかなり久しぶりに拝見できてついつい、カキコみしちゃいました。ヤス幸せそうでよかったよかった。なんかラスティに似てる気??がしますが??

後、おかださんの方はお元気?1月から連絡がつかないで、心配なんですが・・・

ラスティさん

ご無沙汰してます~(^^)
ヤス、すごく元気でしたよ~!!相変わらずかわいかった☆
日吉よりこどもっぽかったかも(笑)
ラスティに似てる~?なんか会わせてみたい気もするなぁ~!

弥生さん元気よ~(^^)連絡つかん?心配してたって伝えときますわ~(^^;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
