スポンサーサイト


パピーちゃん!!

20090403155615.jpg
↑クリックすると大きくなります~

ローカプままさん家の新入りくん!初対面してきました~

エアデールテリアの男の子、アポロくんです~~
脚がおっきくて超かわいい!!おっとりさんな男の子です!

これからどんな成長を見せてくれるのでしょうか
すごく楽しみです~ まずは健康に大きくなってくれますように!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

☆アポロ☆紹介ありがとうございます。母i-2293日目にして早くも疲れ気味です。
ローズとカプリには見られなかった大胆っぷりにちょっとびっくりで、おトイレもなかなかで、
悩まされていますi-237
車ではすぐに眠るし夜も2晩バリケンの中で眠りました。
今日やっと大きめのサークルが入ったので組み立てようと思うのですが、もう体力が残ってなくて
車に積んだままです。子供達が帰ってきたら手伝ってもらいます。
アポロニアは食欲もすごくて反対にカプリが食欲が無くなっていますi-182
遊んでいてもコテンi-196とすぐ眠るi-228
この可愛いうちに皆に見に来てもらってます。迎えてから3日なのに6人の来客がありました。
どんどん大きくなってそのうち皆さん近寄らなくなりそうですがi-230
それと、また去勢の事考えてみます。難しい問題ですが。
お世話おかけしますが宜しくお願いします。しっかりi-189しつけi-189ますので
皆さん仲良くして下さいねi-179

NO TITLE

やっぱり、小型犬と大型犬の差って多かれ少なかれありますよね~。
食欲もこれからどんどん成長期なので半端ないかも(^^;
おトイレのしつけ、今がチャンスなのでがんばってください~。

カプやんの食欲減退、一過性のものだとよいのですが・・・。
ローズより先にカプリにストレスが・・・・。

今のうちにたくさんの人にかわいがってもらってくださいね~(^^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
