スポンサーサイト


岡山2dayアジリティ競技会

28日、29日と岡山でのアジリティ競技会に参加してきました~!

結果は・・・

1日目→JP失格~。けっこうたくさんの方が失格してはった所でもれなくドボンしました~
     思わず笑ってしまったくらいで(^^; 自分なりに対応とったつもりだったんですが
     ダメでした~。まだまだですね(><)
   
     AG バッティング×1 タッチ×1でゴール 
     フロント位置がまずくて日吉にぶつかってしまいました。
     久々ドッグウォークの下りを跳んだ・・・。理由はわかるんですが~(--;

2日目→JP 拒絶が1つ入ってゴールへ~。初めて拒絶とられました~。
     
     AGクリーンラン3席。7ポイントいただいてアジリティチャンピオン完成しました!

岐阜の時よりはぐだぐだはマシな感じですが、しっくりしない所も・・・。
日吉に気持ちよく走ってもらうには、やっぱり私のハンドリングなんやなぁと痛感。
しっかり考えて見分したいです~~。

そして、今大会の一番のメインは「フライボール」!!
黒ラブのライカちゃん、ゴルのミントくん、そして水無月・日吉の4頭でチーム戦に出場!
ライカちゃんミントくんの年配さんコンビはフラボ始めて間無しなんですが・・・。
楽しければいいさってことで参加しました♪
結果は4チーム中最下位でしたが・・・。叫んで笑って楽しかったので無問題!!
改めてチームでなにかするのって楽しいと思いました~!
また機会があれば参加しましょうね!「TermOJI to OBA」の皆さん(^^)    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~~。。

岐阜に続いて岡山2Dayお疲れさまでした。

「日吉」「アジチャン」+3席おめでとう♪

カレンさん後に続けと「大阪」頑張ります。。。

それにしても「フライボール」楽しく観戦しましたよ(笑)

みんなも楽しそうに走っていたのがいい感じ♪

結果よりも何よりも飼い主さんと楽しく弾けていたのが印象♪♪

これからも頑張ってもらいたいなぁ。。。。。

その点我が家の「訓練」散々でしたぁぁ。。。

スタート前はいい感じの脚側してたアクッチ・・本番になったら

妙に「キョドッテ」落ち着きがなく最悪!!

テレちんは「ヒート中」で伏臥ほとんど「カエル足」でしたぁ(泣)

これで「京都」大丈夫とチト不安!!!ビシバシ練習お願いしないと

ですぅ・・・また連絡入れますね!!!

お疲れ様でした!

岡山2日間お疲れ様でした(^^)
お天気よくってよかったですね!

カレンちんJPおリボンおめでとうございました☆
テレちんアクぼん、久々のオビでしたが頑張ってくれたと思います~!
アクぼんはポイントゲットでしたしね!

次の京都、楽しみにしてます☆
その前に泉大津ですね!近場開催なので楽しみましょうね~!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
