スポンサーサイト


チョコ!!

img_720377_9768226_2.jpg

今日はバレンタイン~!!
またまた今年もチョコレートいただきました(^^)
↑はヨコカワのチョコレートパフェの形のチョコ!けっこう高さもあってボリューム満点!
いろんな種類のチョコが詰まってるんですよ♪
ローカプままさんからいただきました!ありがとうございます~♪

他にもたくさんいただいたのに、写真撮る前に食べてしまいました~。
食べてから、写真撮ってないことに気付くというテイタラク・・・。すいません(><)
みなさまいつもお気遣いありがとうございます!

ここ何年か、バレンタインチョコはあげるモノでなくいただくモノになっている私(^^;
ホワイトディには倍返しを!?期待しててくださ~い(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

i-251ワードには気を付けて(笑)
今日はチョコを助けていただきi-229ありがとうございましたi-277
1週飛びになりますが次回宜しくお願いしますi-100

今日はおつかれさまでした!
禁止ワードにはイラッとしました~(><)

次回もよろしくお願いいたします☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
