スポンサーサイト


JKC泉大津訓練競技会&アジリティ競技会

090112_1501~0001

昨日は2009年初のJKCの競技会でした!

天気予報の通りスゴイ風と寒さでした(--; テント飛んでいかなくてよかったです~。
そんな中アジの方は3リンク進行。日吉の出場する2度はAGからの始まりでした!
結果は・・・、AG2席でポイントゲット。JPは1席をいただきました。初めてのダブルクリーンラン!?
嬉しいやらなんやら・・・。風邪のひきはじめで多少ぼ~っとしてた方が緊張しなさすぎてよかった
のかな~。出来すぎくらいの感じでした。今回は日吉と相性のいいコースやったんでは?という
お声いただきました。
でも途中大きくふいたりした部分もあったので、日吉の負担にならないよう練習していこうと思います。

今回アジでおりぼんゲットのオリコ、遊ちゃん、しんちゃん、テレカレちゃん、あいりちゃんおめでとうございました
それと、訓練競技会初出場で、特別犬の部2席をゲットしたぽてちゃん、おめでとうございます 初めての場所と寒さで緊張してしまいながらも頑張ってくれました!ママさんも堂々としててかっこよかったですよ!

次は3月。アジもだけど、オビの方も気合入れて頑張りたいと思います!!
今回ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!&お疲れ様でした!!
次回もよろしくお願いいたします(^^)

2009011115080000.jpg

画像が荒くて見にくいですが、友達の所に来たパピーちゃん!
オーストラリアンケルピーの男の子ラスティくんです(^^) 超かわいい!!まだ耳立ちきってない所がなんともいえない感じです☆(ちなみに朝イチは立ってるらしいです・笑)
競技会会場ってパピーちゃん連れてはること多いんですが、今回もボーダーパピーちゃんやシェルティパピーちゃん、たくさん見ました。やっぱり仔犬見ると癒されますね~!
ラスティとパピーボーダーちゃん2頭でじゃれて遊んでる姿は何時間でも見てられそうな勢いでした!
まだまだおこちゃまなラスティと同じテンションで遊んだ日吉はまだまだ若造なんですかね~(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー。

日吉ちゃん やったー!1.2席ゲット最高!
そして ポテトちゃん競技会2席すごいー!
皆皆 おめでとうーですー。
練習の場所は 違ってもお友達のわんこ達が 頑張って おりぼんゲットすると 本当に嬉しいですねー。 
おめでとうでーす。

お疲れ様でした!!

泉大津寒かったですね!風邪などひいておられませんか?!
日吉におめでとうをありがとうございます(^^)
この日は、オーリーにしんしあ、遊太郎もおりぼんゲットでした!ワンコズ頑張ってくれました!

ムサシくん、パパさんと楽しそうに走ってはりましたね!次のご活躍期待してます(^^)
またお店のほうにもお邪魔致しますね!!

さむかった~~。。。

日曜日はおつかれ様でしたぁぁ。。。
それにしても寒かったぁぁ~(泣)
そんな中ワンコ達頑張りましたね(^^)V

ママが言った通りに・・「日吉&カレン」久しぶりにポイントGET+お立ち台・・・それも
そろいもそろってWな~んて嬉しい結果でしたね。
JP2は1席2席一緒に並べて嬉しかったですぅ。
PAPA曰くあえて握手はさけたようです(苦笑)
ほ~んとは一緒に喜びたかったようだけどぉぉ~
目があるからね(笑)

テレサも遊ちゃんと一緒にお立ち台これで
2度一緒にリーチ嬉しい結果でしたぁ(^^)V

オビ組のアクッチにはホトホトまいりましたがぁぁ
狩猟犬の血が騒いだのか・・まだまだ修行が
たりません・・いい勉強させてもらったと
思って次回に繋げます。。。
またビシバシご指導よろしくお願いします。。。
来週あたり修行の旅に・・お預けしたいかも??

♪アクッチままさん

日曜日はお疲れ様でした(^^)!
ほんと寒かったですね(--;; なによりあの風が・・・。

アクッチ家ビーグルズのお立ち台おめでとうございます(^^)カレちんと並べて嬉しかったです★
テレちんも早々にリーチですね!次回が楽しみです~!
アクッチはこれからですかね~!!これを糧にってことで(^^)
修行の件また連絡いただければ~!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
