スポンサーサイト


JKCアジリティ競技会inドラハ

2008120713440000.jpg

昨日土曜日は、滋賀県ドラゴンハットにてJKCのアジリティ競技会の日でした!

うちの日吉はというと・・・W失格でございました~!
原因はいろいろと終ってからわかるんですよね(^^;; 唯一嬉しかったのは、御殿場に引き続き
スタートのマテができた事。そのお陰か、今回は今までに量産してきたワンツードボン系の失格で
なかったのが救いです~。

今回で年内の競技会は終了です。次回は泉大津かな。またマイペースに練習していこうと思います!

ペッタン写真は今回参加のワンコずで!頭数足りてませんが(^^;
おリボンゲット組おめでとうございます!アロハは2度リーチおめでとうございます~☆
ビンゴは初AGクリーンランでしたね!かっこよかったです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
