スポンサーサイト


FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会in御殿場

2008112312320000.jpg

23日(日)、御殿場にて開催のJKCアジリティ大会に参加してきました!
前回参加の時はあいにくの天気で見えなかった富士山がくっきりと(^^)!
携帯画像なのでもやっとしてますが・・・。スゴクきれいで見事な光景でありました☆

今回の日吉の結果は・・・
AG2は失格。13番スラ入りの所を、スラに激近に配置されてたトンネルに入れてしまってドボン!
でした~(><)トンネル吸い込まれそうになったのをヒールで食い止めれたのに、それに動揺
しスラ入りエントリーまで導いてやれませんでした・・・。ごめん日吉・・・。
このコース、クリーンラン率3頭やったとか??確かに難しかったです~。私達ペアにしては
上出来だったのかな~。

JP2は2席。香川でのAG以来久々まともに走れた気がします・・・。コマンド遅くて旋回大きく
させてしまった所もあったりでのバタバタハンドリングでしたが、足場の悪い中頑張ってくれま
した(^^)今回バックスイッチ多く使ってのハンドリングになったのですが、いつか3番4番
のところなんかでフロント取れたりするようなハンドリングできる勇気がほしいなぁと思いました。

今回こっそりテーマにしてたところがうまくいったのが収穫でした~。
まだまだ不安定なのでどうなるかわかりませんが、もっと精進あるのみですな(^^)

2008112316010000.jpg

またまた携帯画像でぼやぼやですが・・・。同じくリボンゲットのアロハ&オーリーと(^^)
出陳すごく多かった1度ラージで5席ゲットのアロハ嬢おめでとうございます♪
前回に引き続きゲットのオーリーおめでとうございます(^^)もう他所の器材コワイとか克服
できたみたいですね!
待てない同盟仲間でこういう写真撮れて嬉しかったです(^^)

今回ご一緒してくだすった皆さんありがとうございました(^^)
運転やらビデオ撮影やらいろいろフォローしてくだすったレオン父さんありがとうございます!
次回も宜しくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
