スポンサーサイト


JKC徳島アジリティ競技会

2008111021540000.jpg

8日、9日との両日、徳島県にてJKCアジリティ競技会でした。

今シーズン初の競技会参加、初のお泊りでの2DAY参加でした~。

うちの日吉の結果は・・・芳しくなくで(--; すべて私のせいなのですが・・・。
日吉のいい所出せずというかなんというか・・・。反省しきりです。ビデオチェックで切ない気持ちに~。
スタートに「・・・」って感じです。自分にも余裕もないしで。一人反省会でした・・・。
なんで動かんでいい時動いたの!とか見てくれてた皆さんにチェックいれていただいたり、
アドバイスいただいたりで、いろいろ結果はともかく楽しい一日でした!!
今日を糧に次の大会頑張りたいです~!!


今回リボンゲット組のオーリー、水無月、あいりちゃんおめでとうございます!
アロハは上りタッチ残念でした~。初JKCデビューのしんしあちゃん半ちゃん初めてと思え
ないくらい堂々とした走りでした(^^)ルイ、タッチ滑ってしまってもすぐ復活でかっ飛ばして
くれてかっこよかったです。遊ちゃん、AG初クリーンランおめでとうございます!雨なのに
テンション高くてかわいかったです(^^)カレちん初ポイントゲットおめでとうございます~!

2日間ご一緒してくれはった皆さんありがとうございました~(^^)
次回も宜しくお願いいたしますm(^^)m

そしてある意味伝説してくれた日吉にもお疲れ&ありがとうを!
不甲斐ないオカンでごめん~。

081108_160312.jpg

写真ペッタンは大活躍のオーリー&水無月で!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
