

JKC試験

19249730_1659834985s.jpg

昨日はJKCの訓練試験の日でした!
ぽてと&オーリー&アロハ 合格おめでとうございます~(^^)
ぽてとは全体的にバランスよく確実でしたよね!見てて安心でした~!!
オーリー&アロハは脚側褒められて嬉しかったです(^^)
改善箇所もよくわかって有意義な一日でした!いつかは訓練競技会を(^^)

16362774_996860599s.jpg

オビ最中のアロハ画像なかったので・・・、アジで疾走中の画像をば(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーリーの試験ではたいへんお世話になりました。
合格させていただいてありがとうございました。

そうですね、次は訓練競技会で・・・グラチャンをめざしてくださーいv-286

昨日は・・・

お付き合いいただきありがとうございました~(^^)
オリコはいいこなのでやりがいがあって楽しいです~♪

トレチャン通り越してグラチャンですか!?がんばりたいです~!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
