スポンサーサイト


フラボ!!

2008091814400001.jpg

今日、一年ぶり?くらいに「フライボール」の練習をしました
BDさんにボックスなど一式お借りしての自主練です~。
久々のフライボールに、水無月も日吉も大興奮
1頭での一連の流れの練習、スイッチの練習と、短時間でしたが充実した練習を
する事ができました
ワンコズも久々の練習に興奮しすぎたのか、疲れるの早かったですが(笑)
大満足の一日でした~また練習するぞ~っと心に決めたのでありました

久々、日吉のフラボー叫びをききました~。変な叫び声でした(笑)
今年はフラボの大会に出れるかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
