スポンサーサイト


第12回吉野川川遊び&BBQ大会~☆

2008090715130001.jpg

今日は毎年恒例の帝塚山ハウンドカムさん主催GUFO協賛のアウトドアイベント
の日でございました~!

天気予報がコロコロ変わるので開催できるか心配だったのですが、幸いうまく晴れて
くれて、今年も無事開催する事ができました!
今年はキャンセルなどもでて昨年よりは参加人数も少なめでしたが、たくさんの方にご参加していただき感謝感謝ですいたらないところもあったかと思いますが、皆さんに協力していただいて、事故もなく無事終える事ができました。改めてありがとうございます!

ここ最近の雨のせいか昨年より水の流れも速くて、小さいワンコさんにはちょっとしんどかったかもしれませんが、各々川遊びを楽しんでくれはったみたいでよかったです
河で遊んだり、BBQでお腹いっぱいになたり、ワンコはハウンドカムさんオリジナルの林檎とお芋のスープ、きなことお肉の団子ハンバーグでお腹いっぱいになってみたりして、終始楽しい雰囲気で、私たちも楽しい一日を過ごすことができました!
達磨さんが転んだゲーム、犬種ビンゴゲームで賞品ゲットした方も、ゲットできなかった方も楽しんでいただけてたらありがたいです~

また来年も、こうやって皆さんと楽しい一日をすごせたらなぁ~と思います
ぜひ次回も参加してやってくださいね~!宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
