スポンサーサイト


またまた琵琶湖♪

20ogcZQFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
それまでややこしい天気が続いていたのに、この日はうって変わって蒸し暑い位の天気に!
またまた皆さんと琵琶湖に遊びにいってきました~☆前回よりもメンバー増えてます(^^)
写真には11頭しか写ってませんが・・・。あと+2頭で(^^)

今回も皆で食材もちよってのBBQ、遊んで食べて遊んで食べてまったりして・・・と、一日みっちり
ワンコと楽しみました!!また来年も皆で遊びに行きたいですな~♪
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!!!

w9umYbH0qrCq0cac1o03ks3kKjMw00.jpg
前回より意欲的に水に入っていってた日吉・・・。ライフジャケットなしでも泳げてました(^^)
来年まで泳ぎ方覚えといてよ~~!

写真提供は、しんちゃんパパさん!いつもありがとうございます(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそぉ~~♪

日曜日は天気良くて最高の「琵琶湖祭り&BBQ」だってようで~~楽しそうな集合写真♪
来年は是非我が家も参加させてくださいね。。
「日吉」大好き「アクッチ」きっと追いかけて
泳ぎも暴走かも(苦笑)

そーそ「三重の訓練競技会」申込み完了しました。
なんでもアトラクション「50メートル走」て言うのが
あるので・・アクッチとPAPAと走ってきます。。。
「タイムを競う」とか・・????
訓練競技会でこんな催しあるなんて~~ビックリ!でもね~~アトラクションでも「3000円」とられるのよ・・タダでいいやんか~~て思うのは
我が家だけ???v-402

No title

琵琶湖、楽しかったですよ~!!
来年はぜひご一緒に(^^)アクアは水大好きやから入りっぱなしで出てこないかもですね~☆
水温も程好く冷たくて一日楽しめました♪

50メートル走に3000円ってちょっとお高いような~(^^;; 楽しそうな催しですが、参加賞とかあるんですかね~?これでボールペンとかやったらせつないっす(><)
PAPAアクコンビ、楽しく走ってきてくださいね!
速い者勝ちなんでしょうね~?私やったら絶対無理ですわ~。途中でこけそう(^^;

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
