スポンサーサイト


すいすい~

19259823_2260776845s.jpg
犬生初、すいすい泳げた日吉~。おもちゃも取ってこれました!
証拠写真撮ってくださったしんちゃんパパさん、ありがとうございます~!!

ライフジャケット着きですけどね~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりひよちゃん泳げましたね~拍手

ぬる~い水、だーれもいない場所、波の無い遠浅なひろびろ琵琶湖。。。あそこなら泳げるでしょ~

ライジャケ無しでも泳げるですよ~
ひよちゃんにはライジャケよりもシッポ付けてみますかぁ(笑)

No title

誰もいないっていいですね~(^^)
尻尾だれかくれへんかなぁ(笑)あったらまた泳ぎ方変わるんでしょうかね?!ライジャケ無しで泳げるようになるかなぁ~・・・。
水あまり冷たくなくてよかったです~。私のクロックスに金魚藻みたいなのたくさんついてましたが(^^;
また行きたいです~☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
