スポンサーサイト


琵琶湖でオビディエンス&水遊びDAY

080809_1603~0001
昨日土曜日は、あっつい大阪を抜け出して、琵琶湖の六ッ矢崎オートキャンプ場で
プチしつけ教室→水遊び→BBQのワンコ三昧の一日を過ごしました
よく晴れた一日でしたが湖畔のおかげか思ったより涼しく、日陰を使ってオビレッスン皆で
がんばりました最初は始めての場所で浮き足立ったりお遊びモードになって
いつものようにいかない達でしたが、しばらくするといつもの調子になって
1時間30分しっかりレッスンできました
その後はお楽しみの水遊び各自水際で遊んだり、おもちゃ追いかけてスイスイ泳いだりとエンジョイしました今回ライフジャケット着けてですが日吉が自分から泳いでるのを
見て親ばか全開で喜んでしまいましたみんな上手に泳げてましたよ~!
水温も低すぎずでちょうどよかったですね~
散々遊びちらかした後は達のクールダウンも兼ねて、人間側のお楽しみBBQ!
皆で持ち寄ったたくさんの食材をもりもり食べて至福の時を過ごしました~。
お肉一か月分くらい食べたかも  達もささみ焼いてもらってお相伴
についてご機嫌でしたね!その後もう一度遊びまくってお開きとなりました~。
人犬共に充実した一日となりました帰りの渋滞にはガックシでしたが、また機会が
あればこういう一日、過ごしたいと思います
今回参加、協力してくださった皆さんありがとうございましたまたぜひご一緒しましょうね。宜しくお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったですねー! オビ付き BBQやなんてー最高ですやんねー! 皆賢くなるはずやー!(誉めているの わんこやでー)
またまた 何時でも遊びに来てねー!!
大歓迎でーす。 

No title

先日は押しかけたうえにご馳走になってしまって・・・。ありがとうございましたm(--)m
至福の時間でありました(^^)
オビ付きBBQ、新たな発見もアリでなかなか楽しい一日でした~。ワンコも遠足気分になってるのが面白かったですよ(^^)
またお店お邪魔しに行きます~!!玉子焼き・・・!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
