スポンサーサイト


プール遊び

hiyosi.jpg

泳いでるんだか?溺れてるんだか??の日吉。某プールにて・・・。結構深いんですよ!
前脚あげすぎてお尻が沈むんですよね~。そして立ち泳ぎになって焦るという・・・(^^;;
でも去年よりは上手になったというか・・・今年は泳げそうな予感が・・・!!
水遊び満喫してご機嫌さんでありました~(^^)

テレアクままさん、写真ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小熊ちゃん??

今日は突然の御誘いにもかかわらず
楽しんでもらえて嬉しかったです!!
最近ストレスたまっていたアクッチなので
発散できたようです(苦笑)

それにしても「日吉さん」少し泳げるようになった
かな??途中溺れるのでは・・とハラハラした
けどぉぉ~~楽しんでいたから◎ですね。。。
また行きましょうね♪♪

No title

昨日はありがとうございました~!
アクぼん発散できたみたいでよかったです(笑)
ぬる~い水でしたがワンコにはちょうどよかったみたいで・・・。日吉もそれなりに(^^;泳げてた?ので楽しかったです~☆
またご一緒しましょう~!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
