

パピーちゃん☆

2008062514120000.jpg

向かって右側のワンコは、ただいま週一回のペースで出張トレーニング頑張っている「陸」くん
生後三ヶ月の黒柴ちゃんです~☆会う度におっきくなっていくのですが、それがまた可愛くて
(^^)たくさん勉強してカッコいいオトコのコの成長してね~♪

2008062514120001.jpg

私の微妙なカメラテクで撮ったドアップもペッタン☆

コメントの投稿

非公開コメント

黒柴ですかー!

陸ちゃん いいなー。I石原先生の所で訓練すれば 日本一の黒柴犬になれる事 間違いなしでーす。
訓練 アジ 頑張ってくださいねー。
楽しみですー!

No title

かわいいでしょう~(^^)
ママワンコの黒柴、ひなちゃんと一緒に暮らしてます~。
将来味にチャレンジするかはまだわかりませんが、訓練頑張ってくれてます(^^)
身体はめきめき大きくなってますが、まだまだおこちゃま、これからが楽しみです~☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
