スポンサーサイト


ゲッツ!!

2008062216120000.jpg

今日は滋賀県ドラゴンハットにてJKC訓練競技会でした~!
テレちん、トレーニングチャンピオンポイントゲットおめでとうございます~
たくさんの参加頭数の中、ビーグルはテレちん1頭だけでしたが・・・。7歳にしての挑戦、頑張って10課目こなしてくれました~ママさんと楽しそうに脚側している姿、楽しそうで見ていて微笑ましかったです~!
次は9月ですね!焦らずテレちんらしさを見てもらいつつポイントゲット目指して頑張ってくださいね

ちなみに後ろのブルーの紙がポイントカードです~。
おすまし顔のテレちんでありました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

今日は忙しい中・・ありがとうですぅ♪
ポイントGETこれもひとえに【先生】の
おかげです(決してよいしょ~ではありませんよ)難しい性格のビーグルさん・・よくぞ
ココまでたどり着きましたぁぁ~~て感じ
ですぅ・・・一緒に山あり谷ありを頑張って
きたご褒美ですよね♪
苦労した分喜び倍増かも(苦笑)
次回9月北の大地(北海道)で頑張って
きま~すぅ♪♪

お疲れ様でした!

山あり谷ありでしたが、それも一緒に頑張るエネルギーになって今回の結果に繋がったのだと思います~(^^)
これからも楽しくオビ頑張っちゃってください~☆次は北海道ですな!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
