

里親さん募集

060628_0835~0001


本日産休中の松浦さんから連絡ありました。
里親さん募集のお願いです。
↑の写真のワンコ、グレートピレニーズの男の子・4歳の新しいオーナーさんを
探しているそうです。
現オーナーさんの都合で飼うことができなくなったそうです・・・・。
生まれつき耳が聞こえないそうですが、訓練は済んでいて性格はおとなしく温厚で、無駄吠えもなく
耳が聞こえないからか?寝てすごしている事が多いそうです。その他詳細は連絡いただければ追ってお伝えいたします。

超大型犬で扱いやすいとは断言できない犬種ですので、できればこの犬種に理解ある方にご縁が
あればと思います(耳の事もありますので・・・)。

もしなにかご一報ございましたらGUFOの方までご連絡いただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
