スポンサーサイト


ショック・・・!!

2008052116410000.jpg


某高速道路を走行中に落下物が・・・!!おもいっきりフロントガラスにぶつかってこんな事に~。
小石なんてかわいい物でなく、明らかになにかの部品でしたよ・・・。車内で思わず避けましたもん!
どこから飛んできたかも判らず、怒りのぶつけようもなくでへこみます~・・・。こんなことってやっぱりあるんですね。まだ突き抜けて入ってこなかっただけマシだと思うことにします~。

今日車屋さんで見積もりしていただいたら、8万前後かかるとの事でした~。車屋さんが言いはるには、ボンネットやフロントのライトやらボディにあたらんくってよかったらしいです。それやと軽く10万超えとか・・・。不幸中の幸いなんだかなんだか・・・。3年目の車検前になんかいろんな事になるなぁ~。うちの車!洗車とかしたらんから怒ってるんでしょうか・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお、えらいことになりましたね
でもでも、ほんとに事故もなく無事で何よりです
怖いですよね~
私は鳥がフロントガラスにぶつかってきたことがあったのですが、それでもけっこうな衝撃でビックラしたのに、これだとかなりの衝撃があったでしょうね
ほんと何度もですが、無事でよかったです(^^)

No title

ほんとうに へこむし 意味も無く腹立たしいですよねー。 うちのハリアーもフロントの真ん中に 飛び石 もちろん 車検はNOなので 直すと9万くらいでしたー。

本間災難でしたね。 でもそれで事故が無かったのが 幸いとするかー? でも何処ににあたったらいいのか 分からないけど
なにしろ 腹立つよねー。。

でも直して 又今日から車必要やし 
気分直して 運転しな しょうがないのかなー?

パセミンママさん

ものすごい音がしました~。高速だったので避けようもなく・・・。何台か犠牲になってんちゃうの!?ってくらいたくさん物が散乱してました~。
おっしゃるとおり事故にはならなかったのでそれだけが救いです(^^; これで事故ってたらシャレにならないですもんね~(--)
跳んでる落下物には注意しようがないのが今回判明しました・・・!!

じゅうじゅうママさん

今回はほんまへこみました~(--;
腹たつやらなんやら・・・。さすがにひびがヒドイので直すことになりますが、大枚が飛んでいくのがせつないです・・・。
あの勢いで跳んでこられると避けようがないので、これからも気にせず高速走ります~(^^)

うわぁ~

エライことになってますね!
しかもがっつり運転席の前に。
高速道路走行中ってのがまた恐ろしい~。
ほんと先生もひよちゃんもご無事で何よりです。

でも8万かぁ・・それだけあれば何処へでも遠征行けるのにぃ。
やるせないですね。。。

遊ちゃんママさん

えらいことになってしまいました!!
ホント8万あれば遠征いけますよね・・・!!考えちゃだめだ~。
怪我なく車だけだったことを幸いだと思うようにします~。

キャ~~怖い!!

な・なんて事に~~????
先ほどのメールで車がぁぁ~~て言って
たのでぇぇ~~何??どうした???
と覗きにきたらぁぁ~エラ~~イ大変な事になって・・・事故にならずに良かった良かった!!!我が家も一度工事用の三角ポールデカイのが突風で・・ことあったので~その時の驚きわかります~~おもわず身を
かわすよね!!!
それにても痛い出費になりましたね(泣)

テレアクママさん

そうなんです~。思わず車内で避けました!その時ハンドルきってしまわなくてよかったと思います~。
かなり痛い出費となりました・・・(--;;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
