スポンサーサイト


JKC香川

2008051821320000.jpg


昨日土曜日は香川県にてJKCのアジリティ競技会でした~。
今回もいつものメンバーさんと参加してきましたよ!!さすがに今回は暑かった!
湿気がないから日陰でいればすごしやすかったのが救いですかね~(^^; 今回は主催者側が
たててくれはったテントに入れたうえに、隣にはこれまた主催者側が置いてくれはった給水機が
あってなんだかリッチ気分(笑)でした~。

うちの黒んぼさんの結果は・・・
JP→バー落下一本で22席
   このバー落下も間抜け?な理由でして・・・。これさえなければいい感じのタイム
   だったんですが・・・。4番バーはタイトに回せたと思ってるんですが。

AG→完走3席。7ポイントいただきました。
    スタートマテを妥協してしまいました。タッチも練習みたいにうまくはいきませんね~。
    もっと駆け下りてほしかったんですが、これも私のせいなんでしょう(--;
    終始ご機嫌だった気が・・・。

今回は砂袋事件はおこしませんでした!初ポイントゲット、嬉しいです(^^)
いつもよりは緊張せず走れたのは暑かったからでしょうか(^^;
これに慢心せず、日吉と気持ちよく走れるよう頑張りたいです~!

今回ご一緒してくださった皆さん、いつもありがとうございます~!
オリコAT25席おめでとうございます~!ビンゴJP初完走おめでとうございます~!

レオン父さんリサーチで帰りに皆で立ち寄った『びんび屋』、ボリューム満点で美味しかったです!
お魚好きな人にはたまらん感じです(^^)わかめ汁も美味しかったです~☆車えびのてんぷらは
絶品でありました~!また香川にきたら食べたいなぁ~(♯^^♯)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここにも~8^^8

嬉しいからここにもカキコちゃん
祝2度3席+ポイントGET
おめでとう♪♪
「日吉」の走りは全然観れなくて残念!
なんせバタバタ移動で・・セーラ&カレンちんなんて同時進行で・・殆どビデオさえ撮る
ことできずでぇぇ~~(泣)
唯一テレちんのみ撮影できたのが嬉しい
ですぅ・・・でも何故かテンションUPのテレサ不思議でしたぁ~オビもこの調子のテンションで挑んでほしいわぁ(苦笑)

No title

お祝いコメントありがとうございます~(^^)
私も2度リンク最高に遠くてばたばた移動してました~。唯一セーラちんのJP3が見れました!スラ入り惜しかったです~!でもパパさん流れるようなハンドリングですごかったですよ!
テレちんもおリボンゲットおめでとうございます~☆次回はオビですな・・・!!

え~っ!!

どうもご無沙汰してます。覚えてますか??久しぶりすぎて忘れられちゃってるかも・・・
ダックスのやかましいマリン&レオままです。日々、双子の育児に追われ、しょっちゅう香川に里帰りしてるものですから・・・
んっで、日吉さん頑張って大会に出てるんですね。日吉さんの走りが目に浮かびます。土曜日は香川に来てたんですか~!!!私たちも香川に里帰りしてたんですよ。知ってれば絶対、見に行ってたのに・・・残念です。日吉さんの走り見たかった。ちなみに香川のどこで大会してたんでしょうか??

No title

ご無沙汰致しております~!もちろん覚えてますよ~(^^)双子ちゃんズもおっきくなりはったんでしょうね~(^^)マリン&レオコンビも元気にしてくれてる事と思います~。
香川がお里やったんですね!この時は高速坂出下りて飯山総合運動公園っていう所で競技してました~!
ぜひお会いしたかったなぁ~!残念(><)
今度の香川での競技はまだまだ先になりそうです~。

No title

あの運動公園は実家から近いです~。
私の実家は宇多津町なんですよ。
もしかしたら、坂出インターで降りて近くを通ってはったんですね~(><)
旦那も香川入りして暇してた日だから余計に悔しいです~。
マリンとレオも元気してますよ~。
かなり太ってます。
レオは丸々してます(^^;
火曜日に大阪へ戻ってきて、今はマリンとレオも一緒に過ごしてます。
チビたちも、いっぱい喋りだしてやかましいです~。
またレオを日吉さんの餌食にしてやってください(^^)
おりこう日吉さんだから、おバカなレオちん見向きもしてくれないかな・・・

マリン&レオママさん

そんなにお近くやったんですね!!
次そこで大会ある時はお声かけさせていただかねば!
あのスリムレオくんが丸々ですか(笑)
日吉は今でもちゃんと餌食にすると思いますよ~(^^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
