

5月12日 写真撮影会にて

20080512121331.jpg


12日月曜日のプロカメラマンの木寺さんによる写真撮影会での1コマ
日吉はおまけなんですがメインはラブラドールのデクちゃんにジャックラッセルの
ローズちゃん&カプリくんです 堺の大泉緑地で、新緑の中での撮影となりました。
写真の出来上がりが楽しみです~ワンコズの自然体の笑顔がたくさん撮れてると思います~

ちなみにこの写真撮った後、すぐさまボーダーズ2頭&黒んぼはこの列から消えていきましたとさ~。
待つ気ナッシングですわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
