スポンサーサイト


5月4日金沢へ・・・

IMG_5430_convert_20080507233453.jpg


GW真っ最中の4日、ふぁ☆母さんの車に相乗りさせていただいて、金沢で行われる
ナジーフアジリティパーティーに参加してきました~。
今回は2回目の参加になります前回は初参加だということでシッパーキオリジナル絵皿
をいただいたりなんかして楽しかったのですが、今回もアットホームでほのぼの、和気藹々とした
楽しい一日となりました~
河川敷でいい感じで風は吹くのですがあっつい一日でした~。が、日吉は終始ご機嫌で
1走目はかなり楽しそうでした~。久々ふきふき野郎でしたわ
でも一番もりあがったのはレトリーブ大会だった気が・・・

今回、年齢重ねはったワンコや車椅子のワンコのクラスがあって、オーナーさんとワンコの頑張り・絆に心動かされました。ちょっと涙ぐんでしましましたよ~。ワンコの笑顔が素敵でした

暖かい一日、充実した時間をすごす事ができました。機会があれば次回も参加したいです~。
今回ご一緒していただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
