スポンサーサイト


仔犬時代

海雪 039


画像小さいですが、日吉の小さい頃です~
今日ぽて母さんに日吉の小さい頃のこと聞かれたので
この頃(2ヶ月半くらい)すでに耳も立ってました~
飾り毛もないのでなんの犬種かもさっぱりです そういえば甲斐犬の仔犬?とか
黒柴?とかよく聞かれましたわ~
でもこう見るとなんとなく今の面影がありますね~。この頃はあんなデカ女になるとは思ってもみませんでした~
でもなんにしろカワイイですな(←親ばか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です^^
泉大津の明日香です…^^;

わぁ~><
この前の泉大津に着てたんですね~!
アジは見てないのですが、私も行ってました。
いしはら先生と日吉くんに会いたかったですよ><残念。+φ(∩ω・、)+゜

あ、半年近くはMダックスとパートナー組んで訓練やってましたが、今度は、またまたボーダーコリーとパートナー組める事になったのです!
またまた一からのスタートですけど、訓練は楽しいし、とてもやり甲斐もあるしで、また新しい道が開けそうです(笑)

長々と失礼しました。

No title

ご無沙汰してます~。泉大津来てはったんですね~!地元ですしね!
私たちはアジと訓練の間の所にテントはってました~。お会いしたかったです。
残念!
ボダコさんとの訓練、楽しんで頑張ってくださいね~!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
