スポンサーサイト


JKC泉大津

2008040615260000.jpg


今日はぽかぽか陽気の中、泉大津にてJKCのアジ競技会でした~
日吉は本日初の2度出陳・・・。申し込みしてから後悔しまくったのですが
結果はJP2は失格。スタートの待てはばっちりだったんですが~。なんだか変なハンドリング
をしてしまい・・・。スラの最後が抜けて次の障害跳んでドボン!でした~。
AG2は一応完走。失敗1で確か20席だったかな?席次がつくとは思ってなかったのですが。
トンネルに対してのハンドリングが荒く日吉はトンネルをとめてる砂袋にぶちあたってました[emoji:v-356
JPもAGも日吉は頑張ってくれましたすべては私のせいですな~。
修行あるのみです・・・。

ネット際で見てはった方が走り終わった後に声をかけてくれはったのですが。
砂袋にあたった日吉は可愛かったらしいですアジで笑いがとれるって
いったい・・(笑)そういえば後で見せてもらったビデオに笑い声はいってたなぁ~。

の写真は今日デビュー2回目でどちらもCR。W6席ゲットのルイ君です
おめでとうございます~

今日ご一緒してくださった皆様お疲れ様でした&ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
初、泉大津はお天気もよく広々としててとってもよかったでーす。
(オーリーの結果は別ですけど・・・笑)

ルイ君WCRにW受賞おめでとうございます♪
ぜひとも あやかりたい、あやかりたい、あやかりたい~v-286

No title

こちらこそお疲れ様でした~!
ぽかぽか暑いくらいで競技会日和でしたね!あんなに近場での開催って
楽ですわ~(^^)来年もやってほしいなぁ~。

おりこ、繊細なとこあるので勝手が違ったんですかね?
彼の場合は経験あるのみですかね~?今度の日曜の走りっぷり、期待してます☆

ルイ君、私もあやかりたいですわ~!なによりママさんの走り、クールでかっこよかったですよね~!

No title

お疲れさまでした~
ひよちゃん初2度でのAG完走おめでとうございます~
お笑いをとるあたりもさすがですな(^^)

そしてそして~アロハお世話をおかけいたしました
あんなに効果があるなんて~
OPのときのようにビビルわけでもなく丁度いい具合に落着いてくれて、ほんま感謝感激でございます♪
また時間があいましたら、よろしくです~~

ルイ君もWおリボンゲット、おめでとうございます~~
ほんま、あやかりたいです~

No title

日曜日はお疲れ様でした。
初CR,うれしいです。
主人はかなり悔しいみたいで、私とルイのCRを、たまたま、まぐれ、偶然が重なった、などと、言っています。
リンスに最後のバーを落とさせると言う、つめのあまさ、ビンゴには1番ハードルをくぐらせ、2番タイヤを飛ばせて、1,2ドボン・ピーのお笑いハンドラーに、そんな事は言われたくない。
やっぱり、まぐれと言われないように、がんばるぞー。

No title

>パセミンママさま
日曜お疲れ様でした~!日吉は笑いがとれて満足です(笑)
アロハ、お役にたててよかったです(^^)アロマパワーもあったのかな?
程好く落ち着いていい感じでしたね~!落ち着いてさえくれたら走れるアロハ、次回が
楽しみですね!でも今回ママさんも前回よりは落ち着いてはったような・・・?
相乗効果なのかもしれませんね~!
また次回も宜しくお願い致します~(^^)

No title

>アフロままさま
日曜日はお疲れ様でした~!
WでCR、リボンゲットおめでとうございます~(^^)!
ままさん&ルイくんかっこよかったですよ~☆
ぱぱさん、悔しそうですね~(笑)お笑いハンドラー(^^)ぱぱさん緊張してはったん
ですかね?いつもと動きがちがったような・・・。
リンスの最後のバーは惜しかったです~。もう少し走れてたらよかったのかな?
でもでも今回の走りを糧に次につなげれたらよいですよね~!
ままさん&ルイくんコンビ、次も期待してます!マイペースで2人のよい走り発揮しちゃってくださいね!
また練習後一緒させてくださいね~!

今頃ノコノコ~。。

ほんと日曜日は天気最高・・コース最高でしたね
後は・・・わたくしの風邪との闘い最高~~言うことなしぃぃ~(泣)
どうにか昨日から床上げ・・普通の生活にぃぃ~~但しあまりの咳きで
気管をやられたようです・・喘息のように「ゼェ~ゼェ~」苦しいですぅ
なので仕事先は接客業・・・今週は出入り禁止自宅にて仕事となり
沢山の仕事レポート提出となり朝から頭が痛い!!シバシネット巡回気分ばらし
(苦笑)
日曜日はお疲れ様でしたぁ・・「日吉さん」の砂袋に「文句言ってるの」観ちゃいました・・・「なんで~ココにこんなんあるの??」てな顔笑えちゃいました!!!!
「日吉さん」余裕の初2度でしたね・・・この調子で香川も頑張りましょう♪

我が家もあやかりたい!あやかりたい・・「ルイ君&ママさんペァー」にぃぃ(^・^)
綺麗なハンドリングに・・・・惚れ惚れ♪♪

No title

 またお目にかかれて、よかったです。結果は同じでも、内容は日吉ちゃんの方がずっと上ですね。あの集中、スピード、さつきにも少し分けて頂きたいものです。ウェンディちゃんが引退した今、後継者は日吉ちゃんですかね。
 また香川でお会いしましょう。

No title

>セーラ&カレンママさま
日曜日はお疲れ様でした~!
風邪&喉大丈夫ですか!?今週しかっり休んで復活なさってください~!
砂袋・・・見られちゃいましたか~(^^;; 私のハンドリングミスで砂袋しか見えんかった
んかな?と思うのですが笑ってしまいました~(^^)今回カレンちんスラ入り残念でしたね!次の香川ではバッチシ決めてくれると楽しみにしてます~!
でもなによりテレちんの頑張りにも感激した一日でありました~!!

No title

>さつき母さま
こちらこそ先日はお目にかかれて嬉しかったです~(^^)
日吉のことほめていただいて嬉しいやらてれるやらです~(^^;
スピードはでかいからやと思いますよ~。同じ犬舎なのになぜあんなにでかいのか・・・!
さつきちゃんのようにちっさく可愛らしくのはずだったのに?
ウェンディちゃんのようになるにはまだまだです~(--; 修行あるのみです~。
次は香川ですね!!またお会いできるのを楽しみにしております!

さつき母さんとさつきちゃんのドッグキャッチ拝見して羨ましく思って教えようかと思ったんですが・・・なんか日吉に何するん!?って顔でみられてしましました~(--;
できるようになりたいなぁ~・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
