スポンサーサイト


JKCドラゴンハット

2008032017320000.jpg


昨日は久々のJKCのアジリティ競技会でした
日吉のテーマは「スタートのマテ」 ドラゴンハットでは異常な程興奮するので、
過去には勝手にスタートきられた事も・・・
今回は何とか気合で待つことできましたが~・・・。スラ入りのライン作りやらいろいろしくじって、
待てがんばってくれた日吉に迷惑かけましたとさ・・・
JPは拒絶をとられ、AGでは失格させてしまいました~。反省です

今回は初1度の遊ちゃん、おりこはん&ルイちゃん・あいりちゃん、はじめてとは思えない感じで素晴らしかったです。なにより楽しそうでした~
いつものメンバーさん達も、お互い突っ込みいれあいながらの一日でしたが・・・、一日楽しく過ごすことができましたありがとうございました
次は泉大津、またまた楽しんでに迷惑かけないようにがんばりましょうね~

もっと検分力を養いたいと思った一日でした・・・。
JP3席GETのみな嬢をペッタンおめでとう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
