

日本一!

1604717897_180.jpg

千颯のお母さん綺羅ちゃん!

普段は優しいママですが・・・今年も素晴らしい事に・・・!


JFAフリーフライトで3年連続のシリーズチャンプ!!
ジャパンファイナル、日本一決定戦にて史上初の2連覇を成し遂げました!!

綺羅母さんスゴイです!Sさんとの息のあった姿、直接この目で見たかったなぁ~(><)

ほんとに嬉しいです!Sさん、綺羅母さん、おめでとうございます!!

千颯はアジリティの世界ですが、Sさんと綺羅ちゃんのふたりのように以心伝心繋がっていけたらと
思います~(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

綺羅母さん 本当に頑張りました(ノ_・。)
ちーちゃんも頑張ってくれてるので これでやっと引導が渡せましたね(^^ゞ

(^^)

>Sさん
綺羅母さんは偉大であります(^0^)!
ちーもまだまだこれからですが、また見守ってやってくださいね!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
