スポンサーサイト


お腹イタイ…

昨晩から日吉のお腹の調子が悪い…。
晩ごはん抜いてみて様子をみたけど…やっぱりよろしくない~(+_+)
ますますゆるくなって、痛いやらなにやら隠したがる日吉がお腹痛そうにしてる…。
さすがに獣医さんに…。検便では変なモノも出てなくて、季節の変わり目で体調崩して胃腸炎になったんでは…ということでした。
お薬いただいて今は落ちついてます。
はやく良くなってな!日吉!

最近まわりでもお腹壊しちゃう子のお話聞きます~。皆さん家の子はお腹イタイイタイなりませんように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは~ご無沙汰しています。日吉ちゃんお薬で良くなると良いですね。じめじめ…人間でもなんだか体調すっきりしないですもんね。
ちーちゃんは元気ですか?早く良くなります様に☆ 胃腸炎と言えば…我が家の長女も苦しんでました…。3女、長男、次男は元気です^^。
お大事に☆

(^^)

日吉、今日は下痢も止まってお腹イタイも無くなったみたいです(^^)
こういう時期は人もしんどいですもんね(^^;
私の喘息もあやしいときがありましたし・・・(><)
はやく梅雨終ってほしいです~。

ち~は元気にやってますよ(^^)お腹イタイ日吉に付き添ってました~。
お姉ちゃん具合はもうよいのでしょうか?ご自愛くださいね!

3女長男次男はローカプアポでよかったですよね~?お名前が・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
