スポンサーサイト


記念ディスク!&JKC本部アジリティ大会

100603_1404~01

5月30日(日)は神奈川県川崎市にてJKCの本部アジリティ競技会でした!
日吉のエントリーはこれでひと段落。次回は秋からかなぁ~と思ってます。

結果はW失格でありました(^^; AGは最初どうにかなればと思ったんですが~。
またまた足をひっぱってしまいました・・・
次シーズンまでに自分がましになってるようにならなきゃなぁと・・・。がんばろぅ~。

今回はアジ以外にもお楽しみが(^^)
千颯の兄弟ワンコ、アルドくんにお会いしました~!!
画像がないのが・・・ですが(><)
アルドくんはディスクがんばってるトライのイケメンでかわいこちゃんな男の子です。
千颯より小さくて人懐っこくてかわいかった~(^^)
大きさは違うけど、ふとしたしぐさや表情がほんとソックリで兄弟なんやなぁと改めて感心しました!
ふたりともよく耳がめくれてたし(笑)こういうところも似るのかな(^m^)

また7月にお会いできるかな!楽しみです~~(^^)
アルドパパさんママさん、アルドくん、会いにきてくれてありがとうございました!

それとその時にアルドくん&千颯のママワンコ、綺羅ちゃんの記念ディスクを受け取りました。
写真では光のせいでがっかりですが・・・。JFAの2009年のフリースタイルのランキングチャンピオン
&ファイナル大会での優勝の記念ディスクです!ダブルで優勝なんてスゴイなぁ~。
スゴイママにがんばってるねって言ってもらえるように、千颯もアジにオビにがんばりたいと思います~。
Sさん綺羅ちゃん、おめでとうございます!ディスク大事に飾っておきます~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのお嬢もよく耳がめくれてます(爆)
こんなとこで似てるとは~
秋にはちーちゃんリアン君のデビューかな?
楽しみにしています♪
母は今年も取り敢えず頑張ってます(^^;)
来月会えるの楽しみにしてますね☆彡

(^^)

ご無沙汰致しております~!
Sさん家のお嬢さんもお耳めくれますか(^m^)
千颯もふつうに両方めくれたまんまになってたり(笑)
兄弟姉妹で似るんですね~(^^)

秋デビューできるかな!?私が足ひっぱってばっかで申し訳ないことになってます~(><)もしそういう話になったらお知らせしますね!

来月楽しみにしています~(^^)

(^^)

そうそう、河川敷であった見ず知らずの方が
綺羅ママのこと知ってはりました~。大会で見たことがありはるらしく(^^)
今年こそいつかSさんとママの試合見に行きたいです~☆

最近千颯もよくテレビみるようになってきました!
遺伝!?(^m^)

テレビ

ちーちゃん((((゜д゜;))))テレビ気をつけて下さいね~ アルちゃんはかなりのテレビ好きですから… イアちんはたまに見る程度です(^^;)

先生なら大丈夫ですよ(≧∀≦) 頑張って下さいねっ!

No title

長距離遠征お疲れ様でした~♪
お会い出来て本当に嬉しかったです^^
噂どおりのちーちゃんのデカさにビックリしたり(^m^)
ハードルのジャンプ姿に惚れ惚れしたり♪♪(写真撮ったけど、ちーちゃんの動きが速すぎてブレブレでした:笑)
相変わらずのイケメンくんで アルドがお子ちゃまに見えました、、^^;

また来月会えると思うと・・♪
あと1ヶ月間 アルドもオビ頑張ります(苦笑)

あっ! テレビはかなりヤバイです(爆)

アルド母さま

こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^)
千颯イケメンくんでしたか~(^^)なんだか一番おっきく成長してしまいましたが・・・。日吉といい家にくると大きくなるみたいです(笑)

アルドくん、かわいかったです~♪アルドくんはアイドル系ですね!しっぽぶんぶんしてくれて嬉しかったです!

来月、楽しみにしていますね!
オビ・・・千颯もがんばらないと~!

テレビ・・・やばいんですね(笑)
今日もうちのは「今日のわんこ」に釘付けでした(爆)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
