

仲良く縦列!

2009101309040001.jpg

ゴールデンレトリバーのサンくんとアメリカンコッカーのビーくん!

2頭は仲良し、Nさんちの愛犬です(^^)昨年末にサンくんのお父さん犬のトイくんが
亡くなってしまい、見るからに意気消沈していたサンくんですが、最近は元気がでてきたかな!

ちなみにビーくんの年はいくつだと思いますか~!
まだまだ真っ黒で毛艶もいいんですが、御歳13歳です☆全然そんな歳に見えない位元気です♪

そんなサンくんビーくん家のお兄ちゃんが、獣医さん目指す事を決めはったそうです!
すごいなぁ~~(^^) 目指す大学に入学すべく熱心に勉強してはるそうで・・・。
若いのに目標しっかりもって邁進する姿は見ていて素晴らしいと思います!
ぜひとも夢がかなってくれたら嬉しいなぁ~(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

ビー君13歳に見えない若々しぃ~~ね
黒々として艶も良いしぃぃ~~長生きしてほしい
セーラの分も!!!
なんか何処となくセーラちんに似てるv-411

(^o^)

ビーちゃん、かわいいでしょ♪まだまだ若々しくって年齢忘れてしまいます~。セーラちんと同じ位の大きさの男の子なんですよ(^^)セーラちんの分も長生きするように伝えておきますね!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
