

千颯11ヶ月+しっぱ~ず

2009122421220000.jpg

先日14日、千颯11ヶ月になりました!
もうすぐ1歳、大きな怪我や病気もなく大きくなってくれた事に感謝です☆
このまま何事もなく1歳の誕生日を迎えられたらと思います(^^)

2010011015140001.jpg
泉大津の競技会で会ったアルフォンスくん!
オーナーさんが訓練士さんなだけあって大人しいカッコいい男の子でした!
大き目の男の子とのことでしたが、日吉の方がでかかった(笑)

2010011709220000.jpg
Yさん宅のゆのちゃん!まだ7ヶ月の尻尾付きシッパーキです(^^)ちっさくて超可愛い☆
ゆのちゃんに会う度に、自分のシッパ好きを再確認します(^m^)

 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
