スポンサーサイト


JKC泉大津

昨日は2010年初のJKCアジリティ競技会でした!
日吉は懲りずに3度に出陳~(><)出走順は2番手でした(--;

結果は・・・
AG→失格!スラ行って後はバー3つ!って所で右手の黒トンネルに入れてしまいドボン!
   私が押してしまったのが原因かと~。クリーンランできそうなのに欲目がでたのかな~(--)

JP→失格!ラージが走ってはるのを見てなんじゃこら!?なんだか走れる気がしない~!
   せめて最初の直トンネルは越えたいと思いながら検分。案の定直トン後のバーを跳ばせれず
   左手のタイヤに行ってしまいドボン。後から直トン後はいらない事しないほうが良かった
   と聞き後悔・・・。まだまだ検分力が無いな~(--;;

今回ダブルで失格でしたが、いつものごとく私のせいな感じ。
AG楽しそうに走ってくれたのが唯一の救いかな?いつもオープニングシーケンスをぐだついて
しまうのでそれをどうにかしたいなぁ~。

2010011013490001.jpg

今回は千颯の兄妹ワンコCALLAちゃんのパパさんも競技会に参加なさってました!
↑はパパさんにラブラブ光線発射中のCALLAちゃん!お顔もかわいらしくて、いつも千颯と
遊んでくれます(^^)以前よりも大きくなってたけど覚えてくれてて嬉しかったなぁ~♪
パパさんともアジの話いろいろさせていただいて嬉しかったです!

2010011013490000.jpg

↑は千颯のパパ、秦羅くん!かっこいいでしょう~(^^)
すっごく愛想がよくて優しいパパです!この日は千颯の親元さんがご家族でいらしてくれました!
ほんとに久々のご対面で嬉しかったです~(^^)ママわんこの綺羅ママはJFAのフリースタイルの
年間チャンピオン!2009年ファイナル大会で日本一に輝いたすっごいお母さんです☆
千颯はディスクの世界ではないけれど、パパママから受け継いだ力を発揮してアジリティがんばりたい
です~(^^)
Sさん、わざわざご足労いただいてありがとうございました!お会いできてお話できて楽しかったです!
これからも千颯共々宜しくお願いいたします~m(--)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
