スポンサーサイト


テクテク☆

2010010910180000.jpg
アポロ&ぽてと、楽しく真面目に(^^)脚側行進中~~☆


ただいまN○Kにて犬の虐待や犬先進国ドイツの殺処分ゼロの取り組みの番組やってます。
やっぱり全然違いますよね・・・。
なんだか観てて切ないですが、目をそらしたらダメなんですよね。
自分に出来る事、考えるのが大切なんでしょうね(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

日曜日は思ったより寒くなかったかな?お疲れさまでした。
土曜日は、ぽてとさんと楽しく訓練が出来て良かったです☆
早いもので…来月、ちーとアポは1才ですね☆
さてさてアポロくん…そろそろダウンも完璧にして下さい…ねぇ先生(笑)

No title

久しぶりにお会いしたアポロくん、大きくなっててびっくり(^^) でもまだまだ動きがパピーちゃんでかわいかったですv-10

まじめに歩くぽてと、でも私の手の位置が・・・v-12 

(^^)

>ローカポままさん
土曜日はお疲れ様でした!日曜日は寒すぎることなくでしたよ~!
来月でアポロンも千颯も1歳ですね!はやいですね~(><)あんなにちっさかったのに!
ダウン完璧になってくれたら嬉しいです(笑)

>ぽてとママさん
アポロ、大きくなってもかわいいでしょ(^^)
癒し系男子ですな!
写真や動画をたまに撮ってみると自分の動きが見えて参考になりますよね~(^^)
確かに手の位置が・・・(ニヤリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
