スポンサーサイト


謹賀新年!

あけましておめでとうございます!! 2010年が始まりました~☆
皆さまとワンコにとって、昨年にも増して幸多き1年となりますように!!
今年もよろしくお願いいたしますm(--)m

私はまず、自分もワンコも怪我や病気なく!を目標に~!(早速風邪っぴきですが^^;;)
オビにアジに仕事に遊びに邁進できたらと思います(^^)


2009123108260000.jpg


↑はバーニーズのななちゃん!ロンくんの先輩ワンコです~。
2009年大晦日、風ビュービューの中訓練がんばってくれました!
最近はママさんとの息もあってきていい感じ♪ このままいけたら春には訓練競技会デビューも
できちゃうかも(^0^)これからが楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2010年

明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合い宜しくお願いいたします。

久しぶりにこちら「大阪」にてむかえたお正月!!
ほとんど「寝正月」でぇぇ~~食べちゃ寝て状態で
少しも頭使わずぼぉ~~~としてましたこんなことなら
オビ練お願いすればぁぁ~~と今頃頭が回転してます(笑)

今年もお互い「アジにオビに頑張りましょう!」
元気で健康が一番の願いですよね!!!

アクッチままさん

あけましておめでといございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^^)

今年は大阪で年越しだったのですね!いつも仕事にアジ練にとがんばって
はるアクッチままさんなので、たまにはゆっくり寝正月も乙なものかと(^^)
私も仕事とはいえいつもとペースが違うのでやたらと睡魔が(^^;
運転気をつけないとと気合入れて運転してます~。

今年も健康第一楽しく元気にアジにオビにENJOYしましょうね☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
