スポンサーサイト


千颯 10ヶ月

cly4y5M5Oue1ucQYaBHABg.jpg

昨日14日で千颯10ヶ月のなりました!
身体はまだまだ成長中~(^^)筋肉もついてきてしっかりしてきたかな??

まだ本格的なアジリティ練習はしていないけれど、アジリティを楽しめる身体になってきてるかな?
同胎のキャラちゃんのパパさんともお話したのですが、アジするのもデビューするのもゆっくりで
いいよね~(^^)と・・・。お互い焦らずマイペースにやっていけたらいいですね~☆

オビもがんばらないと!ですね~(^^)
こちらを見てお口ぱかっとあけてると笑ってくれてるみたいで愛しさ倍増です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりまして(^^;

ちーちゃん、元気そうで何より!です~
来月のフェニックスでお会い出来るの楽しみにしております☆

しかしまぁいつ見ても男前ですねぇ~(^^)

Sさま

千颯、元気にやってます(^^)

来月お会いできるのですね~(^0^)楽しみにしております♪
千颯、男前ですか!嬉しいです~(^一^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
