

カプやん☆

2009121112550000.jpg

ジャックラッセルテリアのカプリくん☆
携帯やデジカメで写真撮るの下手くそな私ですが、今回はいいタイミングつかめた!?
室内なので暗いですが~。
かわいくおててちょいちょいしてくれました♪

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れさまでした。
今、自分のブログ更新して…こちらを覗いたらi-179
同じ写真を使ってました(笑)
私たて向きに変えましたがi-229
今日は頭を使ったので…よく眠ってます。
そしてもう一人よく眠ってるのが…2階で。はいi-230あのまま…
ず~~っと眠り続けていますi-196
先ほど息だけ確認してきましたi-88

ろーかぷままさん

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
2頭とも爆睡でしたか( ̄ー ̄) がんばってくれましたもんね!

お姉ちゃんもテスト明けでお疲れやったんですね~(^^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
