

ロンくん

2009120309080001.jpg


バーニーズマウンテンドッグのロンくん!
ちっさくてコンパクトサイズの彼ですが、ママさんと訓練がんばってます☆
こわがりの性格もあいまっていろいろ困った癖がありましたが、だんだんいい方向にむかって
これたかな~(^^)
最大の難関、「獣医さんで普通に診察を受ける!」を達成できそうな兆しも見えてきたし、
これからも訓練がんばりましょうね~(^^)
ママさんのがんばり、それに応えようとするロンくんに感服です!
訓練競技会にも参加できたらいいですね~(^^)

なんか・・・積み重ねやらコミュニケーションって大事ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
