スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKCアジリティ競技会2days inドラゴンハット

31IigXdCKrCq0cac1o03ksK1pmMw00.jpg

先日28日(土)、29日(日)の両日開催されたアジリティ競技会に参加してきました~。

日吉は両日とも3度に参加。3度の壁の厚さにやられっぱなしですが(^^; これも経験かなと・・・。
たぶんに自分自身なのですが(--; 3度走りはじめて未だAGではクリーンラン無しですし(><)

結果は・・・。土曜日W失格!今までの失格よりは前に進めたような気がしますが~。日吉に申し訳ない事に。
日曜日はAG失格、JP完走(拒絶1)。前日よりは走れたかな??AGも後半失格だったので日吉自身は
うまく走ってゴールした感じになってました(笑)JPの拒絶は私が1歩足りなかったです。スラ後どうに
かなったのに油断しました・・・。

ちょっとずつ走れるようになってますがなかなか気持ちよくとはいきません(><)
どうにか日吉と一体感感じれるようなりたいです~。
次はインテックスのJKCカップ。どうなることやらですが、がんばろう!!

半ちゃんあの頭数のなかJP初おリボン&お立ち台おめでとうございました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。