スポンサーサイト


千颯 9ヶ月

2009111417320001.jpg

今日で千颯 9ヶ月になりました!

あんなにちっさかったのが遠い昔のような(笑)
体重は20キロ弱くらい。よく食べよく遊び健康そのものです!

最近特に甘えん坊さんでかわいいことこの上なしです(^^)
家の中では穏やかさん、外でアジリティ道具見て大興奮。最近ではディスクもお気に入り
度合いが増してるような・・・。あんなに好きならディスク投げる練習したほうがいいのかな
とか思います(^^; 誰かコツ教えてくださ~いm(--)m

このまま健やかに千颯らしくおっきくなってくれたらと思います(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり大きくなりましたね☆
体もしっかりしてきたような・・・。
うちのもかなりの集中力でディスクをする前やかましいです(^^;

そういや来月頭の日曜日、堺浜でディスクの大会がありますよ~


puiさま
ほんとおっきくなりました~(^^)
体もおかげさまでだいぶしぼれて大人っぽくなってきました!
集中力出してくれるのはうれしいのですが、騒いで疲れへんの!?って時があります~(^^; アジ練中バリケンの中に敷物入れてたらびりびりになってるし(><)

堺で大会あるのですね!puiさんの所は参加しはるのでしょうか?見に行きたいなぁ☆段取りしてみようかな!

お返事遅くなりました(^^;
出る予定しています。
父、母、ちーちゃんの兄弟、くま、と出ます。
シドはまだ無理かな(^^;


敷物を破壊するのは母の遺伝です。スイマセン。。
リード、新聞あらゆるものを今まで破壊しました。
そして閉め忘れてシートベルトも破壊しました。


お気をお付け下さいね(^^;

puiさま
大会、シド兄さん以外はフル出場なのですね!
見に行けるかなぁ~(><)金曜土曜にははっきりすると思いますが~。応援行けたら連絡いたします!

なんだか堺浜寒そうですが(^^;;
楽しんでがんばってくださいね~!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
