スポンサーサイト


JKCアジリティ競技会in平塚

2009101015500001.jpg

昨日は平塚市にてJKCアジリティ競技会でした。
今回は会場までの行き帰りは自分だけ。6時間の道行きでした。

日吉は今回も3度に出陳。結果は・・・。
AG3・・・失敗2がついてゴールへ。ドッグウォークの下りタッチを外しました(--;
     シーソーへのエントリー、角度が良くなかったようでシーソー動く前に横に落ちて
     しまいました。最大のネックはスタートシーケンス・・・。だいぶ叫んだような~。
     これでだいぶロスしました。あとは心配していた所はタイトに回ってくれたかな!
JP3・・・クリーンランで2席をいただきました。裏跳びたくさんでした。ロングジャンプの所が
     やばかった・・・!しっかりラインを作らないといけませんね!

3度になってから初めておリボンゲットしました!どちらもいつものようなしっくりした走りで
なかったですが、次は満足した走りができるようになれたらと思います。」
今回ご一緒してくださったレオン家、アロハ家、ありがとうざいました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
