fc2ブログ

JKC訓練競技会in三重県八風

2009100416410001.jpg

今日は三重県にてJKCの訓練競技会でした!

今回私はマリン家のテレちゃんとCD2に出陳!ちなみに日吉は申込が間に合わず
出陳無しでした(^^; 残念なことしました~~。

思いのほか気温が上がりそうなので、暑さ苦手なテレちゃんのテンションが下がらぬうちに
朝一番で出陳!いつになくハイテンションに10課目こなしてくれてチャンピオンポイントゲット!
トレーニングチャンピオン完成しました!
行進中の伏臥で2声符になってしまい焦りましたが、なんとか三重に行ったかいがありました☆
審査員の先生に講評もいただき、これからの励みになりました!

最近はアジリティ競技会に行く事が多いのですが、やっぱり訓練も大切だなぁと思いました!
こつこつ日吉も千颯もやっていきたいなぁ~(^^)
久々お会いする方もおられて、おしゃべりも楽しい1日でした!

ご一緒したマリンままさん、SDのみなさんありがとうございました!テント内涼しくって快適でした!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日は1日色々お世話になりました。
念願の「トレチャン」完成でPAPAにも
素敵なお誕生日プレゼント出来て満足
満足・・・コツコツ地道に頑張ってきたことが形になり嬉しいです!!!
次は「アジチャン」目指して頑張って
もらいます・・・・「カレンさんの訓練
デビュー」本格的に考え中(苦笑)
またよろしくお願いします!!!!

昨日はお疲れ様でした!
テレちんがんばってくれましたね!もちろんアクっちも(^^)
積み重ねが結果に繋がると嬉しいですよね!
次はカレちんですかね(^^)楽しみです☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク