スポンサーサイト


JKCアジリティ競技会in泉大津

2009092017330001.jpg

今日は久々の競技会でした!

日吉の結果は・・・JP3失格。それもはずかし~感じの失格を・・・。
           AG3バー落下1でゴールへ。
なんだかJPはへこみましたが。なんとかAGは走れたと思いたい感じです~(><)
両方気持ちよく走れる日はくるんだろうか~。

今回お立ち台は岡田さんがぽんじょでAT2を1席!!水無月がJP2で3席でした!
おめでとうございます~(^^)!

今日ご一緒してくれた皆さんお疲れさまでした!結構暑くて皆さん焼けてはりましたね!
私も顔がなんだかイタイです~。
また次の競技会でもよろしくお願い致します☆

2009092017440000.jpg

そして今日は、千颯と兄妹のキャラちゃんとパパさんとゆっくりお話できたのが楽しかったです!
親許さんのSさんとちゅいちゃんも来てくださってたくさんお話聞けてよかったです!
ロンままさん、あきちゃんゆのちゃんご一家もきてくださってありがとうございました! 
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は大会にも関わらずお邪魔しましてすいませんでした。
何だかすっかり大人なぼっちゃんになっていましたね。相変わらずイケメンで不思議な目の色でした(^^)


例のブツ(笑)は明日には送れるかと思いますのでお願いします。

♪Sさま
先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
大人な感じのぼっちゃんは、今日も楽しそうでした~☆あの日もみんなかわいくて目の保養になりました(^^)

例のブツ、お気遣いありがとうございます!
届きましたらご報告させていただきますm(--)m
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
