スポンサーサイト


千颯 6ヶ月

2009082006530000.jpg

先日14日で千颯も6ヶ月になりました(^^)

ますます大人っぽくなってきましたよ~(*^^*)

ぼちぼちオビもがんばってます~!

そして18日に去勢手術を受けておかまちゃんになりました!
半日入院して、その日はなんとなくまったりでしたが次の日からはすっかり元の調子に!
エリザベスカラーも着けずにすんでるので助かってます。

全身麻酔で手術なので、あわせてペンヒップ検査も受けました~。
そちらは結果待ち中です~。ドキドキしますね(><)
日吉のJAHD待ち以来の微妙なドキドキ感です~。

そうそう体重計ってもらったら19キロでした!
お父さんワンコを追い抜く勢いです(^^; そりゃますます抱っこがきつくなってくるはずですわ~!

もうこのままいけるとこまで立派に成長して欲しいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もーびっくりするくらいイケメンになってきましたねっ!どうやったらこんな男前が生まれるのか(笑)
骨格は父似ですね~ 頭の感じなんかも似てますねぇ。。

手術お疲れ様でした。
検査の結果は毎回私もドキドキです(^^;

まだまだ日中暑いのでご自愛くださいませ☆

(^^)

☆puiさん
骨格、お父さんに似てますか(^^)
お父さんみたいにかっこよくなってほしいです~!

手術、無事に終りました~。何事もなくでよかったです。後は検査待ちですかね~・・。
ドキドキしますが(^^;; 

早く涼しくなって欲しいです~。
puiさんもまだまだ暑いですがボーダーズさんと練習楽しんでくださいね!

こんにちわ

うわぁ~
千颯クン ホント大人顔っ!!
19キロですか・・・順調に大きくなってますね
我家・・千颯クンの体重聞くのが密かな楽しみで(^m^)
“千颯クンに追いつけ!!”なアルドは17キロです。

手術お疲れ様でした
エリカラつけなくて大丈夫だなんて なんて良い子なんでしょうっ!!

(^^)♪

アルド母さま
アルドくん17キロですか!!
千颯の次に大きいのかな??
うちのデカっ子は今日罰しの時に量ってもらったら19.9キロでした(^^;
さらにでかく・・・!!

エリカラ、結局1度も使わずで傷口の絆創膏にすら気付かずでした~。

アルドくんディスクキャッチ上手ですね!
いつか生で拝見したいです~(^^)!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
