

日吉ハピバ!!

2009080815040000.jpg

今日、日吉の5才の誕生日でした!

今まで大きい怪我や病気もなく、私の仕事にも付き合ってくれて感謝感謝です!

また次の6才も元気に迎えてくれたら嬉しいなぁ~。

うちに来てくれたことに感謝です(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう、ひぃ~ちゃん☆

5才のお誕生日おめでとう☆
ちーくんが来て何だか大人しく感じる今日この頃(笑)
病気ケガもなく5才を迎えれて何よりですね。
これからも平和な日々を送れます様に☆

(^^)

おめでとうをありがとうございます(^^)
ちーが来てから女の子らしくなったとよく言われます(笑)

病気怪我がなくいままできてくれてよかったです。それがなるべく長く続いていけたらと思います~(^^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
