スポンサーサイト


3連休

2009072119470000.jpg

この3連休はいろんな事が目白押しでした!!

まず一番の思い出は・・・。
千颯の親元さんが主催してくだすってきょうだいワンコ達が集まって集会(笑)が!
いろいろ私の段取りも狂ってしまって、皆さんと過ごした時間はかなり短かったんですが(^^;
やっぱり皆さんにお会いして楽しかったです。
千颯は親とさんご一家を覚えてるようでしたし、きょうだいワンコともすぐに楽しそうに走ってたし・・・。
なによりMママに甘えてすりよってるのが(^^)
次回はぜひ全休とって参加したいです~。

そしてその時いただいたのが↑の写真。
アルドくんファミリーから頂いたステッカー!!みんなの似顔絵が超キュート!
もったいなくて貼れないかも~な一品です(^^)
そしてもう1つは親元さんからいただいた千颯ネーム入りのTシャツ~☆
きょうだい内で一番でかかった千颯はもうすでに着たらパツパツですが(^^;今のうちに
たくさん着せようと思います~!

なんだかいただいてばっかりで・・・。アルド家さまPUIさまありがとうございました!!


Image014.jpg


そしてきょうだい再会でご機嫌なまま「分析行動学」のセミナーへ・・・。
犬のトレーニングにも反映させていきたいので・・・。1時間半久々勉強しました(笑)

もう1つの思い出は・・・。恒例のナイターアジコンペ。出走とお手伝いとダブルですが
毎回楽しくってためになるコンペです。
今回はナイターなので夕方から。オープンとJP、AGの3走でした。
日吉はオープン失格!!油断したらあきませんね・・・。注意した方がいいかも~とNママさんと
話してたところで見事に引っかかりました~。
JPとAGはどちらもクリーンラン。今回はダブルで1席というご褒美をもらいました。悪天候が味方してくれた気が(^^; 久々こんな本番っぽい雰囲気の中CRしたような・・・。
一緒に走ってて気持ちよかったです。
写真は1席の賞品のお米とともに(^^)食費が浮きました(笑)
付き添いの千颯は、リンク内見てきゃっきゃ騒いだり、同じ年頃のボダパピさんに相手してもらったり
終始ごきげんさんですごせたかな(^^)


そんなこんなで3連休はイベント事や仕事やらと盛りだくさんでした。
暑かったり雨に降られたりいろいろでしたが、ご一緒してくだすった皆さんお疲れ様でした&
ありがとうございました(^^)また相手してやってくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

増えてる!!

ご無沙汰してます。
暑い中、御苦労さまです~。
日吉さん、先生も頑張ってますね~。
日下公園で偶然お会いして以来、まったく会えず・・・
って、いつの間にか1匹増えちゃってv-12びっくりです。
千颯ちゃんですか~可愛い~
5か月で、すでに日吉さんよりデカイような気が・・・
千颯ちゃんにもお会いしたかった・・・。

実は、6月末に香川へ引っ越してしまったんです。旦那の両親の体調が悪く、とりあえず私、子供、マリンだけ先に香川へ帰り旦那の実家で義母と同居生活をしてます。旦那は、まだ大阪勤務なので単身赴任です。レオは義姉宅ですが、ちょうど旦那の仕事で香川に一緒に帰ってきております。
先生には、しつけ教室でお世話になりました。また、教室に参加させてもらうつもりが、急なことで引っ越しになってしまい残念です。香川で競技があるときはHPに載せてください。
会いに行きます。  本当にありがとうございました。
先生、日吉さん、千颯ちゃん、スタッフのみなさんお身体に気をつけて
HPで活躍してる姿、拝見させてもらいます~。

ご無沙汰してますm(__)m

うちにメンバーが増えました(^^)もうすでに体重は日吉の二倍を超えてます(-_-;)まだまだ成長中です~(^^)

香川にお引っ越しなさったのですね!お義母さまの具合はいかがでしょうか?皆さんが戻られて元気取り戻しはってたらよいのですが!
なかなかお会いできず仕舞いで残念です(>_<)が、またまた香川で競技会ある時なんかはお会いできたら嬉しいです~(^^)その時はお知らせしますね!
ひとまず徳島には11月1日に行くと思います~。香川であるかチェックしときますね!

これからますます暑くなりますがお身体ご自愛くださいませ!
またお会いする時を楽しみにしてます☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
