スポンサーサイト


千颯5ヶ月

Image006.jpg


今日で千颯が生後5ヶ月を迎えました(^^)

あっというまに大きくなって、体重は軽く15キロは越えてるかと・・・(^^;
いっぱい食べていっぱい遊んでしっかり大きくなってもらいたいです★

でもそろそろオビもはじめないとかなぁ~(^^)

先日は初めてお泊り込みで遠出も経験。疲れる事もなくそれなりに楽しんでくれたみたいです。
暑くなるこれからは水遊びもしないとねぇ~(^^)楽しみがいっぱいです♪

初めての夏、体調崩さないように乗り越えようね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

先日はお忙しい中 お会い出来て嬉しかったです
千颯クンに会えてよかったぁ!
やっぱり大きかったですネ(笑)
今日 アルドを計ったら13.7㎏でした。

わずかの時間で幼い頃を思い出し
一緒に走り回っていたベイビーズ
やはり兄弟姉妹は忘れていませんでしたね♪

また次回はゆっくりと色々なことをお話させていただければと思います
ありがとうございました!!

アルド母さま

先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
最後に集合してさっさと帰るという不躾やらかしてしまいすいませんでした(><)

アルドくん13キロですか!千颯は15キロは軽く超えてしまって・・・。今計るのどきどきするくらいまた重くなりました(^^;

皆で一緒に走れて千颯は楽しかったみたいです(^^)帰りの車中は爆睡でした☆
また今度はゼッタイ全休とってご一緒したいです~!
次お会いする日を楽しみにしています!ステッカーありがとうございました!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
