スポンサーサイト


JKC訓練競技会 in滋賀県ドラゴンハット

090621_1602~0004

昨日は滋賀県にてJKCの訓練競技会でした!

今回ご一緒したぽてと母さん&ぽてとくんが特別犬の部にて2席に!!
おりぼんゲットとなりました(^^) おめでとうございます~☆

私の方は、オリコに1つ大きい失敗させてしまってポイントゲットならずでした・・・。
すいません~。アロちんは音怖い怖いの中がんばってくれて初ポイントゲットでした!

それにしてもこの日は雨上がりで湿気がすごいうえに暑かった~(--;;
これからはワンコの暑さ対策は万全にしておかないといけませんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
