スポンサーサイト


選考会

今日はFCIアジリティ世界大会の選考会でした!
今年も去年に引き続き滋賀県ドラゴンハットまで見学に行ってきました(^^)

やっぱり行ってよかったです!トップハンドラーさんが一堂に会して、近くでハンドリング
見学できて、眼福でした(^^)
独特の緊張感の中(特に昼から・・・)CRしたりミスをしてしまったり・・・。
それでもゴールでワンコをねぎらう笑顔にすごく感動しました。

最後までどのペアが選考会の切符を手に入れるのかわからない位白熱した1日でした!
来年も見学いくぞ~と心に決めました(^^)

imageIMG_1175.jpg
↑は泉大津での日吉。アスカさんにいただきました~!ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
